体質別メニュー&新価格になり通いやすくなりました

健康を求める全ての人に、カッピングの効果を体感して欲しい!!と思い、今までのオーダーメイド施術から、

多くの方にご満足いただける幅広いメニューに一新しました‼️

セラピスト歴24年。

カッピング歴17年。

何をやっても改善しなかった悩み、繰り返す悩みの方はぜひご体験ください^_^

少しだけカッピングに興味があるけど、

でも、跡がつくのはなぁ…

何が良いのかわからないし、失敗したらやだな…

こんな感じで、カッピング未体験になっていた方にも届きます様に。

カッピングの良いところは…

指で押せない部分も、引く事で効果的に!

指で押せない部分も、奥の筋肉から延ばせる!

骨があってそれ以上押せなくても…ほぐせる!

ほぐすだけかと思ったら、むくみも取れる!

ほぐすだけかと思ったら、顔が小さくなった!

ほぐすだけかと思ったら、肌が透明になった!

ほぐすだけかと思ったら、歪み姿勢が整った!

…まだこれ以外にもたくさん!

全身の血液の巡りが変わるから、コリも、むくみも、肌の透明感も顔のむくみも…変わります。

ずっと変わらないサロンモットー。

「キレイな血液が最高のサプリ!」

血液浄化の効果がとっても高いカッピングで、健康とキレイを一度に手に入れちゃいましょう♡

「新・メニュー&価格表」
★温活・冷え改善&肩甲骨ほぐしコース
60分 1回 11,550円 / 回数券 10,500円
施術内容【カッピング】【漢方蒸し】
★小顔筋調整&肩甲骨ほぐしコース
60分 1回 13,200円 / 回数券 12,000円
施術内容【カッピング】【小顔筋3D EMS】
★全身・コリむくみ改善コース
60分 1回 13,200円 / 回数券 12,000円
施術内容【カッピング】
★背中集中!肩甲骨ほぐし&筋膜はがしコース
60分 1回 14,850円 / 回数券 13,500円
施術内容【カッピング】【スライドCP】
★冷えむくみ&肩甲骨ほぐしコース
90分 1回 19,800円 / 回数券 18,000円
施術内容【カッピング】【スライドCP】【漢方蒸し】
★セルライト+お腹&内臓脂肪コース
90分 1回 21,450円 / 回数券 19,500円
施術内容【カッピング】【スライドCP】【お腹EMS】【深部内臓脂肪ケア】
★背中コリ&引き締め+小顔筋調整コース
90分 1回 21,450円 / 回数券 19,500円
施術内容【カッピング】【スライドCP】【小顔筋3D EMS】
★入らない服が入る!ボディライン造形コース
105分 1回 26,895円 / 回数券 24,450円
施術内容【カッピング】【スライドCP】【造形ハンドマッサージ】
★大切なイベント前に♡360°キレイ!一度で顔カラダ調整コース
120分 1回 33,000円 / 回数券 30,000円
施術内容【カッピング】【スライドCP】【小顔筋3D EMS】【造形ハンドマッサージ】
※全てのメニューにカッピング施術があります。
カッピング施術は、ご希望により【跡のつかない】優しいもの~しっかりコリを取る&解毒したい方向けの【丸い跡のつく】ものなどご要望に合わせられます。

※全てのメニューにカッピング施術があります。

カッピング施術は、ご希望により【跡のつかない】優しいもの~しっかりコリを取る&解毒したい方向けの【丸い跡のつく】ものなどご要望に合わせられます。

❤️お得な回数券プランもございます。

❤️月のリズムに合わせた女性の身体を整えるプランもあります。

アンベリールサロン広尾 

代表 矢島由紀子