「この身体と生きていく為に」15年目のメニュー改正

「この身体と生きていくために」 

15年目のメニュー改正しま

こんにちは! 

血液からの健康と美をつくるセラピストYUKIです。

サロンも早いもので15年目に入りました。

オープンから血液と筋肉に特化した施術を深掘りしてきました。

今までは一律価格のオーダーメイドな施術のみでしたが、カッピング初!の方も、マッサージマニアの方でもご満足頂ける幅広いメニュー展開にしました😊

疲労回復から、リラックス、体質改善、冷えやセルライト、大切なイベント前のトータルデザイン施術まで。

全てのメニューは【血液の質】【血流の改善】【全身の巡り】、そして、凝り固まった筋肉のリリースを中心に身体の改善が可能なメニューです。

ずっと変わらないサロンのモットーである、

自分で見ても…

なかなかのマニアな施術です笑

更に、ご自身の毛細血管の流れを測定し、今の健康状態や、今後の変化なども体感していただけます。

血液がキレイで巡ってないと…💡

摂った栄養も届かないし、肌もくすむ、むくむ、あちこちが冷える。

血液がキレイで巡っていると…💡

栄養は隅々まで届き、肌には透明感、ボディラインやフェイスラインもスッキリして、お尻や太ももまで暖かい。

clean blood=true beauty

健康な身体があるから、そこに美しさがあります。

私の願いは、

1人でも多くの方がキレイで健康でいて欲しい。

身体の不調を我慢して悩まないでいて欲しい。

自分という大切な存在を、

「私ってなかなか良いよね!」と自画自賛してほしい✨

お客様は、「お客様!」というより、私の大切な妹、姉、友人をケアする気持ちでいつも接しています。

マニアなYUKIが厳選した施術と独自のメソッド♪

カッピング初めての方から、超健康マニアな方、美人度をもっとあげたい方、妊娠希望の方までサポートしています。

新メニューは節分以降に公開予定♡

ぜひお楽しみに✨

みんな健康になーれ(*´∇`*)

ゆき